無料
エロ
動画

完熟女零れ落ちる肉

完熟した熟女から零れ落ちる肉を集めた動画集です

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

熟女好きのホテヘル三昧日記

2012-10-15 Mon 17:56:09

ホテヘルで少し熟女っぽい女性をいつも指名します。

それには当然理由があって、昔から年上でいかにも年配の世間一般的に見れば「おばちゃん」に近いくらいの女の人のほうに興味があって…。

昔から同級生のお母さんにはいつも色目を使ってしまう癖が治らないくらいでした。

けど今ではそんな性癖の人にも合わせてくれる風俗店が増えてくれたおかげでなんとか間違いを起こさずに済んでいるといった状況です。

それにそのくらいの歳の女性はやはり男のヨガるツボってやつをちゃんと心得てくれていますからね。





大阪の風俗を選ぶ時

2012-06-22 Fri 19:41:45


大阪って俺の中では風俗の街なんだよね。というのもさ、やっぱり魅力的な女性がたくさんだからね。こうして今、色々な女性を見ていても、かなり魅力的だと俺は思うんだよね。正直、ホテヘルとか、デリヘルとか、凄い行きたくて仕方が無いんだ。風俗嬢のレベルも高いし。こうして今、色々な店をネットで見ることが出来るようになったことで、より風俗店を選ぶのが大変になったよ。でも正直、それくらい魅力的な店が多い方が、選択肢が多くて良いんだけれど。

女性の持込

2012-06-15 Fri 13:23:00



いつも使っている恵比寿 手コキ専門店に、新人の現役キャバ嬢が入店したとhttp://sfs-sfs.com/pref-13/place-88/で知って、お試ししてみました。プロフィールでは、19才の女性で、現役キャバに惹かれました。ここの店員は女性ですが、感じが良い方です。出勤当日はミニスカートに黒のブーツで、膝上までの網タイツという格好でし。髪型は短めですが、キャバ嬢っぽい感じで、口元もギラギラメイクでかなり好みの女の子でした。かなり期待してしまいます!

エロチシズムを感じさせる

2012-06-09 Sat 19:39:11

エロチシズムを感じさせるそのセクシーな女性の写真を眺めているだけでも十分に僕は幸せだった。それなのに実際にそのパネルどおりの女の子とHな行為を楽しめる風俗というものには本当に頭が下がる思いだった。しかしその僕の気持とは裏腹にその友人はもっといい場所にいこうとさらにそのピンク街の奥へと僕をいざなっていったんだ。そこで僕の目に入ってきたもの…、それはいかにも怪しげなその店舗。中に入るとボンテージ姿の女王様が僕のことを迎えてくれた。そう、そこはSMクラブだったんだ

M性感でズボズボ

2012-06-02 Sat 12:20:49


いや、まさか俺がこんなにもM性感で感じてしまうなんて意外だったよ。だって、M性感のエネマグラっていうものが本当に気持よすぎるんだ。あんなにもケツの穴にズボズボされて、女の子みたいに声をあげてしまうなんて。そんなM性感のオススメ店情報が掲載されている、大阪市北区 風俗なんていうところをぜひ使ってもらいたいね。そして、前立腺でイク事を覚えた後に、デリヘル 大阪市なんていうところを利用すると、その快感っていうものはより一層増すことになると思うだろうね。

close